SSブログ

かんたん車査定ガイド

車買取のガリバーの評判は?実績は?口コミは?サービスはいい? [車買取 評価]

車買取 ガリバー 評判


中古車の販売、査定を行っている会社はたくさんありますが、そのなかでも知名度が高いのがガリバーですね。広告も多くしていて、全国に店舗を展開しているので、愛車を売ろうと思った場合にガリバーが思いつく方は多いのではないでしょうか。

そんなガリバーですが、評判がどうなのでしょうかね。ちょっと気になったのでネットで調べてみました。

まず、目についたのが2016年のオリコン満足度が8位という点です。意外と低いんですね。けっこう安く買い叩いているみたいなのであんまり満足していない方が多いようです。知名度は高いのですけどね・・・

有名な会社だし、高く買い取りってくれるのではと期待が高いので実際に去っていしてもらったときのギャップにガックリする方が多いのかも。

車買取 ガリバー 実績


ガリバーは実績がありそうだなと思って調べてみたところ、どうやら14連続で買い取り実績ナンバーワンなんだそうです!

14年も1位というのはすごい実績ですね。

これだけの数字を残すには多くの方が売らないとできないわけですし、実績については問題ないと思います。ブランドとしての認知度も非常に高い会社ということなので査定をしてもらうほうとしては安心ですね。

車買取 ガリバー 口コミ


実績もあるし、知名度の高い会社なので口コミの評価もいいのかなと思って調べてみたのですが、ちょっとびっくりしました!

けっこう悪い口コミが多い!!

ガリバーに騙されたとか、安く買い叩かれて後悔した、といった口コミもけっこうありました。

ネット上は悪い評価や口コミが広まりやすい特質があるのであんまりこういう口コミを信用しすぎるのもよくないですが、ちょっと注意したほうが良いかもしれませんね。

特にガリバーだけで査定をしてもらうとかなり安くなることが多いようです。営業マンもけっこうな手練が多くてセールストークにハマってしまうと安く買い叩かれてしまうようです。

1社だけの査定は基本的にどこの買取業者も安くなることが多いのでこれは注意したほうがいいですね。ガリバーに査定をしてもらう場合でも複数の業者に査定をしてもらうようにしたほうがよさそうです。

車買取 ガリバー サービス


実績、知名度が高い会社なのでサービスはいいみたいです。ただ、営業マンの質はけっこうばらつきがあるようですね。あんまり対応が悪かったら断ってほかのところに行ったほうが良いかもしれませんね。

私も実際、ガリバーに査定をしてもらった経験があるのですが、かなり安い金額を提示されたのですぐに帰ってもらいました。

店舗の査定の場合はけっこう強引に引き止めて売るまで帰らせないというような感じを受けたという方もいるようなので店舗に行っての査定はやめたほうがいいかもしれません。

査定をしてもらう場合も、ガリバー以外の複数の業者にも訪問査定をしてもらうようにしましょう。

車のインパネ.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車買取 女性|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。